LiLife

好きなこと全部を紹介して行くブログ

久しぶりに更新

えらいこと放置していましたが、FPの勉強をやっていました。 不動産と税金系の項目がややこしかったので後回しにしていて一ヶ月を切ってしまった。 ので、カフェに入り浸って勉強をしています。

業者との打ち合わせ中にポンポン出てくるキーワードが、テキストの中に出てきたりするので、これはこれで結構面白いですね。 あと、自転車でカフェに行くので、前にもまして健康的になってきました。

体重は、育休に入る前95kgぐらいあったんですが、今は87kgです。 そして、お腹周りの汚い浮き輪が減ったことで、活力も気力もましてますますいいかんじです。

メモメモ: 最近チャレンジしたいこと

・英語 ・電験3種 ・電気工事士2種 ・組み込みLinux 0から構築